お守りアロマセラピスト トリートメント編

2020.04.06(Mon)

今回はトリートメントでのきっかけとなる話をします

私がスクールでアロマトリートメントの施術の仕方を習っている時から練習させてくれてる相手がいます
名前はHさんで、私が本当に下手クソな時から何一つ文句も言わず、身体を預けてくれてました
そんなHさんにお守りアロマセラピストって名前の話をした時に『あぁー、なんかわかる!!アロマに心までガードされてる?包まれてるみたいな感覚になって、安心しきってしまって、すぐ寝ちゃう』って言うのです
アロマトリートメントされると身体全体だけでなく、心までアロマでガードされるような守られるイメージで、包み込まれる感じがするそうです
Hさんは『まさにアロマってお守りそのもの!!お守りアロマってピッタリ!!』って言ってくれました
私にとって、それはこれからの自信に繋がりました

今思うとHさんがいてくれたからこそ、アロマセラピストになれました
お守りアロマセラピストとしてやっていきたいと心から思える瞬間でした

 

blog一覧