施術について

Q施術当日に注意することはありますか?
A施術前のお食事は、2時間程前までにお済ませください。 施術後は普段通りにしていただけます。代謝が活性化しておりますので水分をしっかり摂って、ゆったりとした気持ちでお過ごしください。
Q当日持参するものはありますか?
A施術中のお着替えはご用意しております。
フェイシャルの場合お化粧は落としますので、お化粧直しをされる場合はご自身のメイク用品をお持ちください。
Qどのくらいの間隔で施術を受けるのがベストですか?
A身体がしっかり緩むまで、1か月に2回くらいのペースで施術を受けていただくと効果的です。 個人差もございますのでその都度丁寧にアドバイスをさせていただきます。
Q男性も施術を受けられますか?
A申し訳ございませんが、女性専用サロンとなっております。
男性専用サロンがございますので、下記サイトよりメニューのご確認・ご予約をお願いいたします。
男性専用サロンSolihull for leave
女性の方とペアで受けていただくことは可能な場合もございますので、ご予約時に必ずご相談ください。
Q友人と一緒に予約できますか?
A事前にご連絡をいただければ、お二人同時の施術も可能です。
ご予約時に必ずご相談ください。

お支払について

Qカードでのお支払はできますか?
A申し訳ございませんが、お支払は≪現金のみ≫でお願いしております。

予約・キャンセルについて

Q予約無しで施術お願いすることはできますか?
A申し訳ございませんが、当サロンは≪完全ご予約制≫となっております。 ご予約無しでのご来店には対応いたしかねますので必ずお電話かご予約フォームでご予約の上、ご来店ください。
Q予約フォームから予約をしましたが、返信がありません。
Aフォームからのご予約後、自動返信メールを送信いたします。返信メールが届かない場合、
・メールアドレスのご入力ミス
・PCからのメールを拒否している。
・迷惑メールBOXに振り分けられている。
等、様々な原因が考慮されます。
お手数ではございますが、ご自身のメール受信設定をご確認の上、再度フォームにてご予約をいただくか、お電話にてご予約をいただけますようお願いいたします。
Q予約のキャンセルはできますか?
Aご予約当日時間の2時間前までにご連絡いただければ、対応させていただきます。
ただし、キャンセルではなく≪日程の変更≫でお願いしております。
振替なしの当日キャンセル、ご連絡なしのキャンセルは施術料100%をお振り込みいただきますのでご了承ください。
また、ご連絡なしのキャンセルの場合、以降のご予約をお受けいたしかねますのでご了承ください。