香りってすごい!!!

2020.04.23(Thu)

私自身、鼻が敏感でにおいフェチ
その分、香りのない無臭がいいときもある
私が香りを纏う時は
がんばろーってやる気を出す為に気合いを入れるのに利用する
楽天的で直感で行動する為、あまり悩まない私
それでも、これでいいのかなぁって自信なく、ブレてしまう時がある
そんな時にも香りは役に立つ
大丈夫だよ!!って背中を押してくれるような私だけが安心して、前を向ける香り
それって、本当はパートナーやこどもの香りだったりすると思うけど、一緒にいない時もある
そんな時、シュッてするだけで、一瞬で気持ちを変えてくれる香りって、本当にすごい
この香りのすごさ、わかってもらいたい
blog一覧